映画「ブラックスワン」評価 [映画「ブラックスワン」感想]

そろそろ気になる人はみな映画「ブラックスワン」を映画館に観に行った頃でしょうか?

アカデミー賞を受賞したりとか、評論家とかは評価が高いようですが、一般視聴者には評価が分かれる作品のように思います。
私個人としては、本当はハッピーエンドのスッキリした作品が好きなはずなのですが、いつも好きになるのはどこかリアルなハッピーエンドに遠い作品が印象に残る事が多いです^^;

ナタリー・ポートマン演じるニナの壊れっぷりがリアルで、そこは個人的に高く評価するところです。

映画館に再度訪れる予定はありませんが、DVDになったらもう一回観てみたい気もしますね。

ニナの背中の黒鳥の羽根をむしるシーンが怖くて印象に残ってますw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。