ブラックスワン 映画 DVD 予約 購入 [映画「ブラックスワン」DVD]

久しぶりの更新になります。ついにナタリー・ポートマンの狂気の演技、映画「ブラックスワン」がDVD化されるのですね!
あの寒気を家庭で好きなだけ観れるのは嬉しい限りですね。

特に5000BOX数量限定の豪華版が気になります。
封入特典として以下の物が入っているようです。
・メモリアル・フィルム
・特製ブックレット
その他の仕様
・スワロフスキー・エレメント使用豪華外箱入り

詳しくは↓をどうぞ。他のショップでは売り切れ間近でした!!




観るだけならこちらの初回限定版もお薦めです。



どちらも発売は9/7。予約購入する方はお早めに!
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。