映画「ブラックスワン」PRイベントで土屋アンナがブラックアンナに! [映画「ブラックスワン」感想]

 8日、ナタリー・ポートマンがアカデミー主演女優賞を獲得したことでも知られる映画『ブラック・スワン』のPRイベントが青山スパイラル・ホールであり、俳優でモデルの土屋アンナが劇中の主人公さながらの白鳥と黒鳥の衣装とメイクでファッションショーを行い、本物に負けないその迫力に観客の目はくぎ付けになった。

「色々なショーをやってますが、これだけの短時間で衣装替えをしたのは初めて」と舞台裏での苦労を語ったアンナは、純粋な白鳥よりも邪悪な黒鳥のほうがお気に入りのようで、「ブラックだとまんまでいけますね。白だと思われたいけど、確実に黒かな」と自身を冷静に分析。
映画の感想については、「はっきり言って怖い。バレエでファンタジーなイメージがあったんで、こんなリアルで怖ろしいとは思わなかった。何が現実で何が夢なのか分からなくなる。トイレに行けなくなるくらい」とホラーサスペンスとしても通用する本作をアピールしていた。

こういう心理的に来るホラーとかは結構興味深くて好きです。昔で言うと「ミザリー」とか面白かったなぁ。

プレミアム必至の非売品ブラックスワンポスター




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。